2014/02/09

CHANEL "581 CINEMA"





ひさびさのアカ。

アカと言っても真っ赤じゃなくって
朱色っぽいアカに惹かれて、シャネルのネイルを購入。

"581 CINEMA"

色の名前にいつもぐっとくる。。





























お気に入りはこの子たち。

"555 BLUE BOY"
"491 ROSE CONFIDENTIEL"


シャネルのネイルは 教えてもらったのをきっかけに愛用中。

もう、本当に塗りやすくって
一度で色がちゃんとのって、長持ちする。

お値段は決して安くはないけれど文句無しのクオリティ。

海外旅行へいくときは
免税店だとちょっと安く(600-700円くらい?)帰るから
そこでまた吟味するのもたのしみのひとつ。

でも結局はあまり冒険しないで
いつも使うカラーを買い足す程度。



でも、今の気分は断然アカ !

この間、髪をばっさり20cmも切ったのもあり
なんだか気分もちょっと変わりつつあるのかな。

アカのネイルで、手元から自分を盛り上げよう。





  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown