2014/03/23

' 装う花 '




























初日早々に一番乗りでおじゃましたpleinpanierさんの個展。

彼女の手からつくり出される素晴らしい作品たちに出逢ってきました。


かれこれ4年くらいのお付き合いになるのかな(早いなぁ!)。
初めてお会いしたのもまた個展だったのを覚えています。































美しい空間、
美しい色、
しばし時間を忘れてうっとり、でした。




わたしがオーダーさせていただいた羽のイヤリング。
すごく、すごく、素敵。




























散々悩んで決めたのは {シロ} 。
5月にある友人の結婚式に着ていくワンピースにもぴったりだし、
パールのアクセサリーとの相性も良さそうだったので!

普段使いには
白いシャツや白いTシャツ、
シンプルな格好にさらりと 耳元に纏いたい。

手元に届くのがたのしみ・・!




わたしには無いセンス。
尊敬できる友人の1人です。

春からはちょっと離れてしまうけれど、
あたらしい土地でもがんばってね。
応援しているよ。



◇ pleinpanier ⇒ http://www.pleinpanier.com/




  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown