2014/03/02

"NOWHERE ROOM"



昨日訪れた"NOWHERE ROOM"にて。

troldhaugen antiquesさんのセレクトは 

本当ため息が出るくらい素敵・・!

わたし自身も同じ北欧アイテムを扱っているけれど、
選ぶ人でこんなにも見え方が違うんだなぁと
いつもわくわくさせられる。

随分と長居してしまって、
でもゆっくりお話できた時間がたのしかったな。

5月のイベントに、一緒に参加できることがうれしいのです^^






























今回は一緒に展示されていた
田中佐季さんの絵をお持ち帰りさせていただきました。

深い森に迷い込んだような、アオが美しい花々に惚れ惚れ。

troldhaugen antiquesさんのショップカードも
描かれた方とのこと、
その後に訪れたROCKETの色ちゃん展では
実際にご本人にもお会いすることができてうれしい一日でした!


素敵なセンスと才能を持った人の周りには
やっぱり素敵な人が集まっているし繋がっているということ、
なんだかしみじみそんなことを感じた日になりました。






  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown