2014/03/15

Tights Factory





Nidi galleryで行われている、
Printilo Yuka+前田ひさえの「タイツFactory&Factory Shop」へ。














ありそうで無かった素敵なタイツがたくさん・・!

シルクスクリーンの版下や版もあったり、
なんだかちょっぴり大学時代を思い出しました。
(実は大学ではシルクスクリーンを専攻していたのです)


テキスタイル、色の組み合わせ、
全部異なる1点ものに悩む悩む、、、


結局悩んで決めたのはふたつ。




























おしりのプリントも可愛いんです。





以前に購入したペーパーウェイトのシルクスクリーン版も…!




























ずっと憧れだった前田ひさえさんご本人にお会いすることができて、
お話もできて、
なんだかすごく幸せで嬉しかったです!

本当は今日やっているワークショップにも行きたかったんだけどなぁ、、
んー、でもわたしが購入したタイツも素敵だから
大切に長く履きたいと思います ◎




◇ Nidi gallery ⇒ http://nidigallery.com/
◇ 前田ひさえ ⇒ http://hisaemaeda.com/
◇ Printilo Yuka ⇒ http://printilo-yuka.tumblr.com/






  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown