2014/03/16

Burberry






























母から譲り受けたバーバリーのトレンチコート。

若かりし頃の母が着ていたというだけあって、
なかなかレトロなシルエット。
肩はがっちり張っているし、袖は短いし、袖幅も広くてちょっと野暮ったい、、
なので自分に合ったシルエットに
少し前お直ししてもらっていました。

肩はすっきり、袖もちょっと長さを出してもらって、
すこし野暮ったさも解消されたかな。

これからの季節にたくさん活躍してくれそう!ということで、
ひさびさクローゼットの奥から引っぱり出してきたのです。


"いいもの"ってやっぱりいつの時代も変わらないし、
世代を越えて長く愛用できるのが魅力。

わたしもこうやって自分のものを長く大切にしたい、
そう思いました。






  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown