2014/06/15

6月の花嫁さん



先月に続き友人の結婚式へ。
週末は郡山への旅でした。




























主役の花嫁さん、
わたしの中で彼女のイメージはグリーンやイエロー。

そんな彼女を意識しての
結婚式コーディネート。


グリーンのワンピース:archi
ビジューとコットンパールのイヤークリップ:petite robe noire
ネックレス:MARGARET HOWELL
ベルベットリボンのカチューム:ハンドメイド
グリーンのシューズ:JUCO.




リングピローから指輪を渡す大役を
思いがけずご指名いただいたり、
先日の結婚式の友人から葉っぱを譲り受けて
テーブル装花やヘアアレンジに使ってくれたり、
和装がすごく新鮮でとっても似合っていて、
彼女らしいアットホームな挙式・披露宴だったのでした。

















































そう、彼女との出逢いは 高校3年生の夏休み、
大学の体験入学でした。

偶然言葉を交わして意気投合、
入学が決まったらまた連絡を取り合おうねと
連絡先を交換し
見事春には大学の同じ学科の同じクラスで再会、
以来ずっと仲良くしている大切な友人。


底抜けに明るくって、いつでも元気で前向きで、

その明るさにいつも支えられています。

悩んだときは
わたしの立場に立って一緒に悩んでくれる、
いっぱい話して 一緒に笑って 一緒に泣いてきたね。
ピンチのときはいつもたくさんたくさん助けられたよ。

たのしい時間を共有してこれたことが本当にうれしい。

これからもずっと、おばあちゃんになっても
みんなでわいわい仲良くしていこうね。

遠く離れていても
いそがしくって連絡が取れなくても
いつも身近にいるようなそんな人。


結婚おめでとう!
いつまでもお幸せに、ね ○
































梅雨の晴れ間の気持ちいい晴天!
結婚式の翌日は 5人で猪苗代湖へ。
湖畔のドライブが最高でした!





  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown