2014/06/22

うれしいおくりもの



彼女の選んでくれた
素敵すぎるおくりものは、
まるでわたしの欲しいものをぴたりと当てたかのような
うれしいものばかり。






ユヌクレのジャムと焼き菓子。
ホワイトチョコの入ったグラノーラがとってもおいしそう。

すこしずつ、おいしくいただきます !







いい色だなーなんて
本当についこの間店頭で見ていたTHREEのネイルポリッシュ。

どちらもすごく好きな色。
この曖昧な色味にたまらなく惹かれる。

持っていた鉱物と同じ色だったのがうれしかったので一緒に。



THREEのHPより。

--------

05 CLOUD AURA
空のやさしげな表情が目に浮かぶ、やわらかなグレイッシュラベンダー。
06 PASSING CLOUD風に泳ぐ雲をイメージした、自由でモードなミントカラー。
--------





たくさんお喋りして、
おいしいものをお腹いっぱい食べて、
すこし前の苦しいこともお互い乗り越えて、
年齢差も関係なくって、
いつもたのしい時間をありがとう。

いつも癒されて励まされてきたよ。


もらったお手紙を夜中に読んで泣いてしまって、、
そんなふうにわたしを見ていてくれたなんてと思ったら
これからまた別の形でたくさん恩返ししていきたいと思った。


ありがとう、ありがとう。

心から感謝の気持ちを込めて。



決断をしたやりたいこと、応援しているよ!
がんばれー !





  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown