2014/06/30

EAU DE PARFUM





"ELEVATE SPUR"


先週訪れた展示会で体験した、オードパルファムづくり。
メディカルアロマでもある、ケモタイプ精油を使用したもの。



マンダリン
ローズウッド
ベルガモット
レモン
ライム
マジョラム

こんな配合で選んだので色もほんのりグリーンに。
(選んだ香りは かなりリフレッシュのゾーンに偏っていました 笑)

これがまたすごーく良い香り!

2週間熟成させると香りがもっとまろやかになるのだとか。
でも待ちきれなくて少しずつ使っています^^;


自分の感性で選んで、自分だけの香りになるって嬉しい。
そのときの気分や体調にも左右されるというのだから、面白い。


さわやかで、でも奥行きのあるこの香りを纏って
今年の夏を乗り越えたいと思います。




  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown