2014/12/06

東京蚤の市を終えて、


先週のこと、
随分と時間が経ってしまいましたが
東京蚤の市へお越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました !

土曜日は途中雨が降ってとても寒くて、
日曜日は晴れた分人出も多くって。

きっとお越しいただいた皆様にもご不便が多かったことと思います。。



たくさん持っていったわたしのお気に入りたち、
いろんな人の元へと旅立って行きました。










ご無沙汰していた久しぶりの方も始めましての方も
たくさんの人との出逢いや交流、
前回にも増してとても幸せな2日間でした。

声をかけていただけたことや、お喋りできたことがとても嬉しくて。
本当に本当にありがとうございました。


またお会いできる日まで・・!








土曜日だけの出店だった、
THUMB AND CAKESさんのケーキポップ。

これがもう本当に美味しくって、大好きで、
たくさん買わせていただきました!

毎日少しずつ食べてもうすっかり無いけれど、
見た目にも嬉しいラッピングが可愛いな。