2014/12/01

Hello, December!





12月がやってきた。


毎年思う、あぁ一年が終わるな、今年も早いな、という気持ち。

充実しているから一年って早く感じるんだって。
あぁ、そうか、そういうことか。


大人になってからの一年は本当に過ぎていくのが早い。
だからこそその瞬間瞬間を大切にしなければいけないんだ。



最近は一日が30時間あったらいいのに、週が10日だったらいいのに、
と思うことがしばしば。

ありがたいことに充実した毎日を送らせてもらっています。



年が明けたらまたひとつ歳を重ねるし、
春にはずっと思い描いてきた夢に一歩近づけそう。

きっと来年もあっという間なんだろうな。


ちょっと気が早いけれど、
来年が終わるときも充実した一年だったなーって思えたら
それ以上嬉しいことはないなと思う。



ひとまずは12月、師走のこの時期、
やらなければいけないたくさんのことをむしゃらにこなすぞーー !

あれもこれも、欲張りすぎないようにだけして。