2014/12/05

今年のシュトーレンとか、おくりものとか、




今年のシュトーレンはcimaiさんで。

イベントで手にさせてもらったりんごのシュトーレンと、
通販させてもらったベーシックなシュトーレン。

ふたつも、しあわせ。





一緒に通販させてもらったパンも美味しすぎたー!

リンゴケーキのパン、
アーモンドスライスがたっぷり入っていて
食感もお味も最高でした◎

ここ一週間はパンづくし。






蚤の市に差し入れでいただいたお菓子が美味しくって幸せでした。
しっとりしみしみ、好きな味。

うれしいお心遣いありがとうございました・・!




お家に届いたお茶のおくりもの。
丁寧に綴られたお手紙とパッケージが素敵なお茶。

こちらもうれしいお心遣い、ありがとうございます!




美味しいものが側にあって、美味しいものと寄り添って、
そんなちょっとしたことで毎日が幸せに感じる。

そして、思いがけない贈りものを手にする高揚感。

自分が感じたうれしい気持ちや幸せな気持ちを
今度はわたしから周りに返していきたい。