2014/12/06

『SUNNY CLOUDY RAINY』





サニークラウディーレイニー


“太陽が眩しい晴れの日も、ぼんやり霞んだ曇りの日も、突然の雨だって、どんなときも自分らしく。”

天気のように変わる毎日の気分に寄り添って、
曇りの日に心地よい晴れの気分をたのしんだり、
晴れの日にしっとり雨の気分をたのしんだり、
いろんなものが共存する毎日だからこそ、その日の気分・そのときの感覚で選ぶことを大切にしてほしい。

ありきたりなものも、ばらばらなものも、ぎゅっと集めて、
組み合わせることで生まれるあたらしい価値を発信していきます。


旅と、日常と。
古いものと、あたらしいもの。

毎日変わる天気のように変化のあるお店。


sunny  [sˈʌni]  晴れ渡った、日当りのよい、陽気な
cloudy [klάʊdi] 曇った、霞んだ、曖昧な、憂うつな
rainy  [réɪni]  雨降り、雨模様
Weblio辞書引用









今まで発信の場として活動の場としてやってきたlittle knownを卒業して、
あたらしくSUNNY CLOUDY RAINY』という名前で
再スタートします。

古いものだけでなくって、お洋服や日用品、はたまた食品まで、
わたしが好きなもの・自信を持っておすすめできるものだけを
集めて発信していく場所。

尊敬できる大好きな人たちと一緒に成長していきたい。
好きなものに寄り添って、大切に育てていきたい。
たくさんの人に、いろんなきっかけや発見を届けていきたい。

そんな想いでスタートします。


夏からずっと探していた物件がなかなか決まらず に
先にHPを立ち上げようかなーなんて進めていたら、
びっくりするくらい思いがけず急に決まって。
(物件はタイミングと縁、みんなが口を揃えて言うことがやっと分かった気がする)


ずっと夢だったお店を実店舗 として来春に立ち上げる運びとなりました。

東京の隅っこの、古いビルの2階。


寒い冬を越えてあたたかくなるころ、
たくさんの人と出逢える場所を
大きくドアを開けてお待ちしています。


旅と、日常と。
古いものと、あたらしいもの。

ずっと掲げてきたわたしの芯の部分はそのまま変わらずに。


等身大で長く続けていけるようがんばります。



◇ SUNNY CLOUDY RAINY ⇒ http://sunnycloudyrainy.com