2014/07/27

One day of fun





ひさびさだけれど ひさびさなかんじがしない、
そんな気心が知れた後輩たちとランチ会。

今はもうみんな別々の場所で
それぞれが別々のことをがんばっていて、
それでも何ヶ月か前までは一緒のことを支え合ってがんばっていた。

みんな違う個性と感性で、
好きなものも 着ている洋服も 聞いている音楽も 全然違う。

だけれど集まってみると不思議な一体感が生まれて、
心を許せてたのしい時間を過ごせてしまう。

きっと根っこの部分が繋がっているんだね。
信念みたいなものが一緒なんだと思う。

今日集まれなかった子も今度は一緒に、
またみんなで集まれたらいいなぁ。

たのしい時間をありがとう ^^

またすぐに、ね!




  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown