2014/08/02

Hello, August!



Hello, August!






7月に訪れた北欧の写真を新たに加えて、

little known HPの "trip" の写真を再編集しました。

こんなかんじです。↓




















http://little-known.net/muscat1b/2255303

おそらく以前より見やすくなったかと。。


ここをずっと整理したくて、
大量の写真の元データを探しながらどういうふうにしようか悩んでいたのが
やっと形になりました・・!
(かれこれ1ヶ月、手を付け出したら1週間ほど)

クリックしていただくと今までよりも大きな画像で見てもらえるし、
見たい国をストレスなく検索できるかと思います。


もちろん、写真が一覧で載っているページの一番下にある「next」を押すと
全部を順番に見ることもできます。






8月なので、トップの画像も夏らしく。
一昨年に訪れたハワイの写真を。




HPのコンテンツも今の気分に合わせて変えてみました。



まだまだやりたいこと、やってみたいことはたくさんあるけれど
今のわたしの技術ではこれが限界。。

少しずつ形にしていければいいかなと思っています。


この前の買付け品もそろそろオンラインショップにアップしていこうかなぁ。



まだ詳しいことはお伝えできないのですが、
9/13-14に鎌倉で行われるイベントに
little knownとして参加が決まりました^^

こちらの詳細は分かり次第告知させていただきますので、
お近くへお越しの際にはぜひお立ち寄りください ◎





  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown