2014/08/28

odekake


うれしいことに
仕事を辞めてからいろんな人と会う機会が増えて、
本当に自分でもびっくりするくらい
いっぱい話して、吸収して、を繰り返しています。



今日は ずっと行ってみたかった
天王洲アイルにある『SLOW HOUSE』へ。

ひさびさのあの子を誘い出して行ってきました。





SOHOLMレストランでランチ。

意外と少ないかな、、と思ったけれど食べてみると満足のボリューム。
パテのサンドイッチが絶品!

気になるものもいろいろ。
特にパッケージのかわいい食品が気になったのでした。

Ouur by KINFOLKのシャツも気になりつつ、ジャムも気になりつつ、
あぁ、物欲が止まらない(笑)

いっぱい喋って、近況を報告し合って、
あっという間に時間は過ぎてしまう。。

◇ SLOW HOUSE ⇒ http://tokyo.slow-house.com



そこから一人でROROの展示会へ、下北沢まで。



"sleep" がテーマの秋冬コレクション。
夜の街の写真がすごくすごく素敵。
(あぁ、でも、ベッドの上の白い写真も好き)

靴下のこだわりも、前回よりさらにパワーアップしていて
目移りするする・・。

工夫を凝らしたカタログも可愛かったし、
ディスプレイやお土産までこだわられていて、
アイディアの数々に感心させられるばかりでした。

これからのご活躍にもいちファンとして期待しています !

◇ RORO ⇒ http://www.ro-ro.jp