2014/08/10

omiyage(paris)





パリに行っていた友人からのお土産は
とっても素敵なラインナップ。


「前に食べたら美味しかったから!」と、いちじくのジャム。
(んー、見るからに美味しそう・・!)


グラデーションがきれいな封筒とカードのセット。
"L'Ecritoire"というお店のものなのだそう。

前にガイドブックを見ながら話していたのを覚えていてくれたのが
とても嬉しかった。

紙もの好きなわたしにはたまらなくツボすぎて、
並べておいてずっと眺めていたいくらい。

あぁ、使えるかな。
使うのがもったいないよー。



ありがとう。

旅の途中でわたしのことを少しでも思い浮かべて
選んでくれていたと思うと、
それもひっくるめて嬉しい贈りものだなぁと思った。




  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown