2014/04/04

輪唱




輪唱 −小川洋子へのオマージュ−
前田昌良×涙ガラス製作所×鉱物アソビ



























たのしみにしていた展示を観に行ってきました。

その世界観と言ったら…!
もう素晴らしくって、一緒に行った旦那さんも大満足でした。


特に、
前田晶良さんの手がける遊び心のつまったオブジェに
心をぐっとわしづかみにされて
いつまで見ていても飽きないほど。

馬がくるくると翔る、「終わりなき旅」が印象的。

ちいさな世界におおきな夢が詰まっていて、
ユーモアに溢れているものばかり!

いつか手にできる日が来るといいなぁ。。




涙ガラス製作所のちいさなガラスケースを目指して足を運んだのですが、
今回はあいにく無いとのことで
また次回に期待したいと思います。
(たのしみは先にあるほうがいいし^^)



旦那さんは前田晶良さんと小川洋子さんの本を、
わたしは涙ガラスさんのオーナメントをひとつ

手にして帰ってきました。




























光を受けたところにそっと手を添えて、掌で光をキャッチ。
(画像だと分かりづらいけれど・・)




◇ 涙ガラス製作所 ⇒ http://namida-glass.petit.cc/
◇ 鉱物アソビ ⇒ https://twitter.com/KoubutuAsobi




  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown