2014/04/05

brownie and tea roomへ、



brownie and tea roomの2周年イベントへ。

豪華なラインナップに、
この日を心待ちにしていたのです^^

ari-deli
LONG TRACK FOODS 
LOUISE 
SCRUMPCIOUS 
The Tastmakers & Co. 
THUMB AND CAKES








ロングトラックフーズさんのコーヒーとパンケーキミックスとスコーン。

パンケーキミックス目当てで行ったら
今回は持ってきていないとのこと、
急遽帰りにテイストメーカーズのお店に寄っちゃいました。

コーヒーの入っている巾着がまたかわいい!




























ルイーズさんではお花を。
ドライフラワーにもなるというハーブの束と、
野草の花束をひとつずつ。

んー、ハーブのいい香り!





























サムアンドケイクスさんではおじさんとお花のクッキー。
キュート!

お久しぶりのななこさん、お元気そうで何よりでした○
東京蚤の市でまたご一緒できるのがうれしいな^^





一緒に行った旦那さんは、イギリスの古いジャムポットをゲットしていました。
あ、テイストメーカーズのカレーパンも食べていたな。



ひとつのイベントでこんなにも楽しませていただけるだなんて…!

2周年、おめでとうございます。



◇ brownie and tea room ⇒ http://www.brownie-tea.com/






  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown