2014/04/24

” Piano Cocktail ”



引っ越してしまうあの子と会うために、
待ち合わせた先は三軒茶屋のnicolasというカフェ。

前田ひさえさんの
「ニコラのピアノ・カクテル〜ぼくの可愛い子ちゃん」
の展示も観たかったのでここに。


かわいいデザート。

























名前は忘れてしまったけれど、
レモンとチーズとタルトとバニラアイス、すごーく美味しかった!


原画の展示も贅沢で、
店内のいたるところにたくさんの絵が飾られていました。

白鳥が浮かんだ絵が印象的だったなぁ。

ボリス・ヴィアンの『うたかたの日々』、読んでみたくなりました。



話がはずんで時間が過ぎるのは本当あっという間。
「またすぐにね!」を合い言葉に
帰路につきました。



お持ち帰りした
ボンボンクリスタル。

瓶に入ったゼリー、かわいくて当分眺めていることになりそう。



























人に会うとたくさん刺激をもらえて
パワーを吸収できる。

そんなことをしみじみ思う最近。


会えてよかった、ふたりともありがとう!





◇ 前田ひさえ ⇒ http://hisaemaeda.com/
◇ nicolas ⇒ http://www.nicolasnicolas.com/






  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown