2014/04/24

tamas



tamasさんの展示が
いつもお世話になっている恵比寿の美容室figueで行われているということで
足を運んできました。


春夏と秋冬新作が一同に拝見できるということで、
たのしみにしていたのです○



























(お魚はfigueさんだけのスペシャルアイテム)


いつか欲しいなぁと思っていたtamasのアクセサリー。
いろんなところで目にしていたけれど、
なかなか手にすることはないままでした。


今回気になったのはこのふたつ。

























"yuki" という名前のついたブローチ。
アオとシロとムラサキのグラデーション。
きらきらしたビーズが晴れた雪の日みたい。

"korogaru" という名前のついたイヤリング。
羽のようなピンクベージュ、耳からこぼれ落ちるように付けたい。


悩んで悩んで、、
オーダーを決めたのはイヤリング。


届くのは9月だからまだまだ先だけれど
今からたのしみでしょうがないのです。






◇ tamas ⇒ http://tamas-uca.com/




  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown