2014/11/08

後ろ姿




たまたま見つけた、花の裏側がきれいだってこと。
そんなことでその日はなんだかいい気分になる。

眺めてはにんまり。

咲いている間だけ、その瞬間に気づけたことがうれしい。



日常や物事、そんな瞬間を大切にしていきたい。

自分が見つけたちいさなことが
誰かの心にひっかかったり 心を揺り動かしたり。

たくさんの人に届けたり響かせることはできなくっても
わたしの知らないところで知らない誰かに響いたらそれでいい。

完璧じゃなくってもいいじゃない。

わたしと何か、
何かと誰か、
誰かとわたし、
人から人へ巡り巡っていずれはきっと自分の元へ。
伝わっていく、繋がっていく。

いろんな人とものを結び付けていくこと。


自分のできることの再認識。
自分がしたいことを再確認。

ちょっとした気付きやヒントを常に発信できる人でありたい。