2014/11/09

" 箱庭 " - mudoca 2015ss -


先日綴った、mudocaさんからの案内状

今週展示会へ行ってきました。


気になったのは、
前からはスカート、後ろからはパンツなボトムス。

ジレや巻きスカートのイエローもすごく綺麗だったし、
ストライプを組み合わせたトップスもとても好きだった。
(んー、自分にはどれがいいか、似合うのか、迷う、、、)



お土産はssテーマの"箱庭"を彷彿とさせる、
石プリントのバッグと、ラナンキュラスとアネモネの種。






ラナンキュラスの種ってこんな形してたんだ!っていうのにびっくり。




可愛い花の見た目とは裏腹なかんじもまた
可愛いだけじゃないmudocaさんのものづくりを現しているかのよう。

裏側には育て方。
春になったら種まきしよう。


◇ mudoca ⇒ http://www.mudoca.com