2014/11/21

最近のこと、






急に進みだしたいろんなこと、
部屋が散らかりすぎて大変なことになってる。。
(そういうときにかぎって、普段しないことまでしたくなってしまう…)


頭の中にだけあったものが形になっていく瞬間がやっぱり好きだ。


そんなことを再実感した今日この頃、
やらなければいけないことがあればあるほど燃える性格です(笑)



いろんな人に協力してもらって、相談させてもらって、
今の自分があること、
当たり前だと思わずに常に感謝の気持ちで進んでいきたい。

会社を辞めてからは
人との付き合い方も変わって色々思うこと、
とにかく相手に対しては誠実でありたい、と強く思う。


とにかく前を向くしかないんだ、と自分に言い聞かせて
今はひたすら突っ走るしかない。

あ、でも、瞬間瞬間で判断する力は持ち合わせていないと。
たまには立ち止まって自分を見つめ直すこともしなければ。


今月末には、やっとやっと、あたらしいお知らせができそうです。