2014/11/17

美味しい時間を、





やまねフランス|ムッシュアナナス・ウィークエンド・ボンジュールマフィン


先週末の土曜に訪れた、"やまねフランス"。

週に1日だけ営業しているとのことで、
バスに揺られて行ってきました。

手土産ついでに、ちゃっかり自分にも。

ムッシュアナナスがお気に入り。(また食べたいー)


お店の佇まいがこぢんまりしていてとっても素敵で、
ロゴや店内のポップなんかも可愛い。

ちいさなお店は5人も入ればいっぱいで、
ひっきりなしにお客さんが訪れていていました。


ショップカードに書かれていた「売り切れ次第おしまい」、
なんか好きだなー。

そんな一言にお店がぐっと身近に感じたのでした。
(きどってないというか、人間味があるというか。)


土曜だけ、
また何かの予定と合わせて足を運ぼうと思います◎


そういえば、差し入れ、美味しく食べてもらえたかな。


◇ やまねフランス ⇒ http://www.yamanefrance.tokyo