2014/01/03

1月の特集 『flower flower flower』












1月の特集 『flower flower flower』をlittle knownのHPにアップしました!

>> http://little-known.net/grape4/#flower


----------

1月の特集 『flower flower flower』

1月の特集は「花」にまつわるもの。
季節を感じるように、毎日お部屋に花を活けるように、
生活の中に花を取り入れてみてはいかが?

わたしの手元に自然と集まってきた「花モチーフ」、

旅で見つけたとっておきのものたちをご紹介します。
----------



旅先で撮影した花の写真いろいろ





















オンラインショップをスタートして、
ひっそりと12月からテーマに沿って特集ページをつくっていました。

今年もこんなかんじで毎月特集をお届けできたらいいなと思っています◎



さて、来月はどんな特集にしようかな。

来週末からまた北欧へ行く予定なので、
あたらしいアイテムも1月下旬〜2月上旬ころに
オンラインショップでご紹介できそうです^^




  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown