2014/01/03

2014年の年賀状


2014年の年賀状はこんなかんじ。



























もし誰かの感性にひっかかって、
ちょこっとお部屋に飾ってもらえたりしたらいいなぁなんて思いながら
昨年に続きハトメと紐を付けてみました。

午年にちなんだ馬、
春のお花ミモザ、
縁起物としてクリスタル、
いろいろ詰め込んでみました。
(最初はもっと詰め込んでいて旦那さんに大批判されました 笑)

家のプリンターがどうにも調子が悪かったので、
外注で印刷に出してみたらなかなかきれいな仕上がりに。

早くて安くてすごいなー。


新年のご挨拶、
すてきな馬の年賀状がわたしの元へもたくさん届いてうれしいかぎり。

今年はだいすきな馬が溢れてる !
しあわせー ○