2014/01/19

GASA*'s movie theater



昨夜は、2日間限定で行われたイベント
『GASA*'s movie theater』へ。


GASA*のアトリエ/プレスルームで行われている
布製オブジェ作家スエオタカヒロさんの展示と合わせて、
KINO IGLUさんによる動物アニメーションの上映会を行い、
TOSAKANMURI FOODSさんのフードをたのしめるというイベント。




























ドアを開けた先の空間もとってもすてきで

どこかの森に迷い込んだよう。

スエオタカヒロさんのつくる動物たちも
ちょっと不気味なようで愛嬌がある。

TOSAKANMURI FOODSさんのフードはもちろん
大満足に美味しかったし、
KINO IGLUさんのセレクトする世界の国々のいろんなアニメーションが
とにかくたのしかったです。






























そして、そのイベントの受付では
動物のブローチを箱の中からひとつ選びました。


























わたしは白鳥。
一緒に行った旦那さんはウサギ。

細やかな刺繍にリアリティのある動物たち。

いただいて帰ってきたので、
どこかに縫い付けて使いたいなと思っています。



年のはじめのたのしいイベント。

月末にはこのアトリエ/プレスルームが
あたらしいお店としてオープンするというのだから
これまたたのしみ。



◇ GASA* ⇒ http://gasa.co.jp/
◇ スエオタカヒロ
◇ TOSAKANMURI FOODS ⇒ http://www.tosakanmuri.com/







  //


little known : http://little-known.net/

little known facebook : https://www.facebook.com/littleknown