2014/09/29

ぶどう色のおくりもの


旅先から帰ってみると、
あの子からのうれしいお便り。

ぶどう色のおくりもの。


中にはとっても立派なブドウ・・!


美味しく美味しくいただきました^^


そして、
可愛いパッケージと美味しそうなものたち。




山形には素敵なものがたくさん !
こちらも大事にたのしみながらいただきます○


丁寧に綴られたお手紙も一緒に。
想いがひしひしと伝わってきました。


知り合ってもうどれくらい経つのだろう。
6年?7年…?
彼女とわたしの、のんびりな往復書簡。
メールじゃなくってお手紙でのやりとりというのが
彼女とわたしらしくっていいのだと思う。


ありがとう、ありがとう。
またすぐにお返事するね。