2014/09/12

for gift




昨日は、松屋銀座で行われているリサ・ラーソン展へ。

初期の作品から今まで見たこともないようなアートピースまで、
見応えたっぷりな空間でした。

映像の中で話すリサはとびきりキュートだし、
リサとグンナルが一緒に映る写真は仲睦まじくって微笑ましいし、
グンナルに対する尊敬の意と愛情たっぷりのインタビューからは
二人の信頼関係がくっきり。

年を重ねたらあんなおじいちゃんおばあちゃんになりたい、
初めてグンナルとリサを知った日からその気持ちは変わりません。


そして、ちょっと引いてしまうくらいのグッズの多さにはびっくり。。^^;
いつの間にこんなたくさん商品化されていたんだろう…というものがたくさん。

グッズにはあまり興味が無い中、
あの子に贈ろうと思って
ストックホルムにあるキャラメル屋さん "Pärlans Konfektyr"の
キャラメルボックスをひとつ。

マイキーがプリントされた、
スペシャルパッケージみたいです。

喜んでくれるといいなぁ。


◇ リサ・ラーソン展 (2014/9/11-23 @松屋銀座)⇒ http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/details/20140911_lisalarson_8es.html