2014/09/10

thank you.




大好きな友人たちと集まった夜。
丸の内にある、三菱一号館美術館 CAFE1894 でディナー。

かつて銀行の営業室だったというこの場所は、
建物のつくりがとっても美しい。

お食事ももちろんとても美味しくて、
コースは意外とリーズナブル。


結婚したり、転職したり、引っ越したり、
みんな状況も立場もそれぞれで、
でもこうやってすぐに集まれることがうれしい。

誰かが言った「自分に取ってみんながパワースポット」という言葉が
すごくすごくしっくりきた。

会えてよかった、
背中押してくれて励ましてくれてありがとう。
みんなの一言一言が力になる。


今度は5人で集まりたいね。

またすぐに!を合い言葉に、
明日からはお互いそれぞれの場所でがんばろう。