2014/09/12

Pyrite








GASA*のお店で出会った、鉱物のピアス。

以前行ったときに気になっていて、
再度訪れたときにやっぱり気になって、
これはもう運命だ ということで購入を決意。


パワーストーンだというPyrite。

「けっこういろんな意味を持っているみたいですよ」と言われ、
調べてみたらまさに今のわたしの状況にぴったりな効果を持ったものだったのです。


とあるサイトより。


























石に引き寄せられたのか、
私が必要としていたものを自らが自然と選んだのか、
不思議なものです。。

フランスで見つけてきたというピアスパーツとアンティークの糸、
遠い昔から現代に残る鉱物、
様々な運命の元にこんな形で生まれ変わって
わたしの元へやってきたというのは
これもまた何かの縁。


きらりと輝く部分を持ったこの石を纏って、
わたしもがんばらなきゃなーと改めて思った日なのでした。