2014/09/06

Hobonichi Planner



ひと足は焼く来年の手帳を決めました。
初のほぼ日手帳デビュー。
(今まではずっと使いやすさと軽さ重視で無印良品の手帳)

使いやすいよ というアドバイスを受けて、こちらに。

とにかく何でも思いついたときに書き込みたい人なので、
フリースペースがたくさんあるのがうれしい。

いろんなマメ知識のページも好き。

ソニアさんのこだわりを使って実感してみたいと思う。


いただきもののアーツ&サイエンスのボールペンと一緒に使いたいな。
もったいなくって今まで使えずにいたけれど、
書きやすいと評判なのでこちらも使うのがたのしみ。


あたらしい手帳って、
手元にあるとすぐに使いたくなってしまう。
わくわくする。

早く書き込みたいなー
(と言ってもまだ来年の予定がないけれど…)


2015年が充実した年になるように願いを込めて。


◇ Hobonichi Planner ⇒ http://www.1101.com/store/techo/2015/detail_cover/c_hpr.html
◇ ARTS&SCIENCE ⇒ http://www.arts-science.com