2014/10/17

白樺かご と パン






念願の白樺かごを手にできたことがうれしくって、
最近はすっかりユーリさんのかごに夢中。

毎日パンを入れて食卓に使っています。


白樺かごって固くてぱりっとしたイメージだったし、
高くてなかなか手が出ないな…というのが本音で、
でもユーリさんの白樺かごを知ってから、
いろいろな想いやこだわりを読んで一度手にしてみたいと思うようになった。

手にしたときのその質感といったら、もう。
しっとりとしていて柔らかくって。
今までの白樺のイメージがひっくり返ったのでした。

お手入れ方法も丁寧に教えてくださって、
これなら10年20年と長く使えそう。

すっかり魅了されています。


撮影協力されたという「ぶどうのなみだ」も早く観に行きたいな。


◇ 白樺かご ユーリ ⇒ http://www.cocoronet.net
◇ ぶどうのなみだ ⇒ http://budo-namida.asmik-ace.co.jp