2014/10/05

MAG BY LOUISE


遠くから来たひさびさのあの子と、雨のデート。

なんだかつい先日も会ったような そしてまたすぐ会えるような
そんな感覚で行きたいところを巡る。


デートの最後は
オープンを心待ちにしていた、LOUISEさんへ。






元はTHUMB AND CAKESさんのアトリエとのこと、
またがらりと違った雰囲気と空間でとっても素敵でした!
(特に金網の入ったドアと、ドアの取手がたまらなくツボ)


おいしいコーヒーに、
オクラのデリ(パンチェッタとレンズ豆、これがまたすごーく美味しい◎)、
チョコレートのスィーツ(チョコレートコスモスチョコブラウニー なのだそう…!)、
いろいろとおもてなししていただいて、
お花もいくつか選ばせていただきました。

変わらずかわいいお花がたくさん・・!
見たことのないお花がたくさん・・!

これと合わせよう、あの花器に生けよう、
そんなことを考えながらお花を選ぶ時間って本当に幸せです。

あぁ、家の近くにこんなお花屋さんがあったらいいのに、、
切にそう思います。


でも、
代々木上原に行ったときに立ち寄る場所がまたひとつ増えてうれしいな。


◇ MAG BY LOUISE ⇒ http://www.louise-flower.com