2014/10/07

lemon cake




レモンケーキが好きです

子供のころはそんなでも無かったけれど、
大人になったら「チョコレート味」よりも「レモン味」のほうが
好きになった気がする。

そんなこんなで、
ふわふわでレモン味なこの子がたまに無性に食べたくなります。

Be A Good Neighborのレモンケーキが好きだったけれど、
今はもうつくらなくなってしまったし、
それに変わるものを探していました。



どこかで聞いたことあるなーと思いながら、
たまたま偶然のぞいたkino soreのHP。

そこから飛んでいって、
空ストアーに掲載されていたコンプリセット。

申し込んでみたらなんと思いがけずゲットできてしまったのです。。
(何やらいつもすぐに完売してしまうもよう・・)






美味しそうなおやつの数々…!

どれから食べようと迷いつつも、
やっぱりレモンケーキ!

キイロのストライプになった紙にくるまれて、
中にはレモンクリームも入っていて、
チルドで届いたとは思えないほどふわっふわ。

運命のレモンケーキに出会えたような気がします◎


ほかのおやつも たのしみすぎるー!



旦那さんには
「こんなにたくさんどうするの!」って言われてしまったけれど、
いいのいいの。
毎日少しずつの幸せだもん。

一気には食べないよ、
分けてあげるから多めにみてね(笑)


◇ kino store ⇒ http://www.kino-store.com





:: 追記 ::

その後のおやつ。